2021年の旅行の必需品

サボテン721:2021年の旅行の必需品を

準備してくださいこの2021年に旅行に行くときは、ここサボテン721で必要な旅行の必需品を準備します。パンデミックでこの2021年に必要な旅行の必需品は、次のとおりです

。1。優れた応急処置キットがあることを確認します。 (「家族に最適な救急箱」の推奨事項を確認してください。)。

2信頼できる水源があることを確認します。できれば、Nalgeneボトルなどの詰め替え可能な容器に入れてください。 (以下のような「ElCheapo」フィルタージャグと清浄機も入手できます。)

3。PurellやAlcoholGelなどの何らかの形の手指消毒剤を常に用意してください。 (病気になったり、物資がなくなったりした場合に備えて、いくつかの追加の容器を詰めることを忘れないでください。)。。

4台無しになる心配のない快適で滑りにくい靴を少なくとも1足持っていることを確認してください。 (Good Will Storeでドルで購入できるもの

5。車で旅行する場合は、ロードマップとGPSがあることを確認してください。6。。。

常に十分な現金があることを確認してくださいできれば、1ドル以下の請求書を組み合わせてください手形(大きな手形だけを持っている場合は、空港のセキュリティを通過するときに違法な薬を奪われたり、捕まえられたりする可能性があります

。7。ウォーターボトル–持っていない場合は、すぐに入手してください!ボトル入りの水はすぐに利用できますボトルに蛇口から水を入れるか、旅行用にボトル入りの水を購入します。ボトルから直接飲めるように、必ずストローを持参してください。旅行中はたくさんの水を飲む必要があります。水分を補給し、体内の有害な毒素を洗い流します。カロリーを気にする必要はありません。適切に水分を補給するのに十分な水を飲むだけです。トイレタリー–ウォーターボトルに加えて、何らかのトイレタリーキットが必要です。必要なものはすべて揃っているかもしれません。旅行する人の多くは小さなプラスチック製のバッグを持っています。すなわち、あらゆる種類の個人衛生製品を含むタイプのもの。まだお持ちでない場合は、コンビニエンスストアやドラッグストアでの購入をご検討ください。あなたが何をするにしても、基本的なこと以外のものをあなたに提供するためにどんなタイプの公衆トイレにも依存しないでください。それが個人の家でないなら、それがきれいであることを期待しないでください。これは、非常に高いレベルの清浄度を必要とするあらゆるタイプの病状がある場合に特に重要です。