お茶辻寿庵:お茶を飲むべき6つの理由

ほとんどの東洋文化の多くの貢献の1つであるお茶はさまざまな病気から人々を健康に保ち続ける何か。人の体重を減らすのを助けることから多くの危険な精神疾患と戦うのを助けることまで、お茶はあなたが定期的に飲むべき完璧な飲み物です。 

ここでOCHA Tsujijuuanで、我々はあなたが強いとお茶を飲むことによって、多くの課題に直面する準備ができて自分を保つことを保証するためにあなたのための6つの利点のリストを準備している:

心臓の健康を保護し

私たちは定期的に消費することに不健康な食品の多くの、私たちの心は、通常、最初に苦しむ主要な臓器の1つ。この不健康なライフスタイルは、心臓発作や血栓などの深刻な心臓病を経験する多くの人々につながりました。

お茶を飲む(そして適切な食事と混ぜる)ことで、次の健康問題と戦うことができます: 

  • 凝固につながる血液循環を制限する心臓の炎症
  • 危険な高血圧
  • 過剰な悪玉コレステロール(LDL)は心臓に多くの閉塞を引き起こします。

エネルギーを高めるエネルギーが不足

していますか?それなら、おいしいお茶を飲むのが完璧な解決策になるでしょう!コーヒーと同じように、お茶にはカフェインが含まれています。カフェインは、少量ではありますが、1日の始まりに必要なブーストを確実に与えてくれます。 

ただし、これによってエネルギーレベルが低下するとは思わないでください。実際、その逆です。お茶にも含まれるL-テアニンとして知られるアミノ酸のおかげで、これはカフェインの吸収を遅くし、コーヒーよりも優れたより長く持続するエネルギーブーストを提供します。 

減量の

助けおいしい食事をすることはいつもあなたの一日を作ります。ただし、過度に摂取すると、不健康な過剰な脂肪が得られる可能性があります。 

ですから、美味しくて脂っこい夕食を食べた後は、必ずお茶を飲んで、胃が余分なカロリーを燃焼するのを助けてください。これがどのように機能するかは、お茶が胃に入った後、お茶がアミノ酸を放出して脳に信号を送り、脂肪を燃焼させて消化不良を助けます。 

メンタルヘルスを強化する

全身のコントロールセンターとして、メンタルヘルスが機能しなくなった場合、人生のあらゆる側面が確実に崩壊します。体と同じように、あなたの心はそれを強く保つために定期的に世話をしなければなりません。短期的に強く健康に保つための最も効果的な方法の1つは、お茶を飲むことです。定期的に

これは、お茶が抗酸化物質を放出し、環境から摂取する体内のさまざまな毒素、消費するもの、過度のストレスを防ぐためです。 

血糖値を調整する

糖尿病はこの時代に迫り来る脅威であり、血糖値を最小限に抑えることが重要です。お茶を使用すると、炎症と闘い、より多くの抗酸化物質を与えるポリフェノールアミノ酸を最大限に活用するために定期的にお茶を摂取することで、この脅威の可能性を最小限に抑えることができます。