お茶を

Ocha Tsujijuuan:カモミールティーの利点

お茶は、水に次いで世界で2番目に人気のある飲み物です。さまざまな硬化葉とお湯を組み合わせて作られています。 

お茶を飲むことは、10世紀以来、中国のエリートの一般的な慣習であり、19世紀には、すべての社会階級の標準的な慣習になりました。今日に向けて、今ではほとんどすべての年齢層が飲むすべての家庭の定番となっています。 

お茶を飲まないのなら、今から始めるのに遅すぎることはありません。お茶は、友達と話している午後や、過去の時間に最適です。しかし、何よりも、免疫システムの強化や炎症の軽減などの健康上の利点があります。 

そこには幅広い種類のお茶がありますが、カモミールというお茶が最も際立っています。多くの健康上の利点があるため、カモミールティーを強くお勧めします。それがどれほど素晴らしいかわからない場合は、得られるメリットのいくつかを確認してください。

月経痛を軽減する

カモミールティーを飲むと、月経痛やけいれんのある女性を助けることができます。これは 、お茶が持つ鎮痙作用によるものです。さらに、それはまたあなたのドーパミンとセロトニンのレベルを調節し、抑うつ症状と気分のむらを減らすのを助けます。

ですから、生理中に甚大な痛みを感じ、気分のむらが生じやすいタイプの女の子なら、カモミールティーがあれば十分です。

血糖値を下げる

カモミールティーには抗炎症作用があるため、血糖値が高いときに通常現れる膵臓への細胞損傷を防ぎます。カモミールティーを継続的に飲むと、血糖値の上昇を防ぎ、膵臓に損傷を与える可能性のある長期的な糖尿病のリスクを軽減する可能性があります。

睡眠とリラクゼーションに役立ちます睡眠に

問題がありますか?はいの場合は、睡眠ルーチンにカモミールティーを追加することを検討するのが最善です。不安神経症や不眠症の治療には自然療法なので、寝る45分前に飲むのが一番です。対照的に、お茶のリラックス効果は、カモミールティーに含まれる抗酸化物質であるアピゲニンによるものです。

風邪の症状を治療する

カモミールティーには鎮痙作用があるため、咳を軽減し、喉をリラックスさせ、その他の風邪の症状を和らげます。病気のときに熱いお茶を飲むのが好きでない場合は、いつでもカモミールの蒸気を吸い込んで風邪をひくことができます。 

癌予防 

カモミールティーには抗酸化アピゲニンが含まれており、癌細胞、特に乳房、消化器、皮膚、前立腺、子宮の問題を抱えている細胞と戦います。また、カモミールティーを一貫して飲むと、甲状腺がんを発症する可能性が低くなります。

炎症を軽減

します肌の調子が悪い場合は、カモミールティーが最適です。抗炎症作用と抗酸化作用があり、湿疹や乾癬から肌を守ります。また、しわ、傷跡、およびブレイクアウトを減らすのに役立ちます。