さまざまな種類のお茶とその利点

さまざまな種類のお茶とその利点

お茶辻重庵茶製品は、高品質の原料から作られています。私たちのお茶には、あなたの体が必要とするビタミン、ミネラル、栄養素が豊富に含まれています。さまざまな種類のお茶の健康上の利点については、以下を読みください。

  1. お白茶

白茶は、インドと中国からの最も加工されていないお茶の品種です。このお茶は、抗酸化物質のレベルが高いため、さまざまな形態の癌と戦うのに最も効果的です。 

白茶にはフッ化物とタンニンが豊富に含まれており、砂糖と酸に対する歯の抵抗力を高めることで、歯を強化し、歯垢と戦うことができます。

この品種はカフェインの量が最も少ないので、カフェインの摂取を制限したいお茶を飲む人にとって賢い選択です。

  1. ハーブティー白茶に

ハーブティーは似ていますが、ハーブ、スパイス、果物、その他の植物がブレンドされています。ハーブティーにはカフェインが含まれていないため、落ち着きのある特性で知られています。一般的なハーブティーのいくつかは次のとおりです。

  • カモミールティー

ストレス、月経困難症、筋肉のけいれんの軽減に役立ちます。また、鎮静効果により睡眠とリラクゼーションを改善します。

  • ペパーミント

メントールが含まれており、胃のむかつきを和らげるだけでなく、便秘、過敏性腸症候群、乗り物酔いを和らげることができます。緊張性頭痛や片頭痛もペパーミントティーで和らげられます。

  • ジンジャー

つわり、消化不良、関節痛と戦うことができます。

  • ハイビスカス

血圧と脂肪レベルを下げ、肝臓全体の健康を改善し、砂糖への渇望を抑え、腎臓結石の形成を防ぎます。

  • ルイボス

ルイボスティー私は血圧を改善し、悪玉コレステロールを下げ、髪と肌を強化し、アレルギーを和らげます。

  1. 緑茶

緑茶はフラボノイドを多く含み、血圧とコレステロールを下げ、血液凝固を減らすことで心臓の健康を促進します。緑茶はまた、その抗炎症作用の助けを借りて、あなたの肌を透明で輝かせ続けることができます。

抹茶は人気のある緑茶で、葉を摂取する唯一のお茶です。抹茶1カップは通常の緑茶10カップに相当すると言われているので、抗酸化物質が多く含まれています。

  1. 紅茶

紅茶はカフェイン入りなので、摂取量を監視することが重要です。しかし、紅茶には健康な免疫システムをサポートする高レベルのフラボノイドが含まれています。紅茶の葉は、痛みを和らげ、腫れを軽減するために、蒸して小さな切り傷や打撲傷を押すこともできます。

  1. ウーロン茶

ウーロン茶は、緑茶と紅茶の製造に使用されたのと同じ植物から作られています。不安を軽減し、覚醒を高めることができるアミノ酸を持っていることは注目に値します。また、アルツハイマー病やパーキンソン病などの病気や、癌や糖尿病を予防することもできます。

お茶試しください

をおお 茶辻重庵では、農家が丁寧に栽培・自然栽培したハーブティーに誇りを持っています。私たちの製品はすべて、お茶の専門家によって開発され、可能な限り最高品質のお茶を提供します。利用可能な製品については、当社のWebサイトを参照し、ご不明な点がございましたらお問い合わせください。